最近の就活状況

誰も読んでいないと思いますが、お久しぶりです。笑

既に夏休みに突入してしまいましたが私は暑さと闘いながら就活しています(-_-)

本当は夏休み期間中はリフレッシュしようと思い、就活をお休みする予定でした。ですが、休んでたら就職する気が無くなってしまうと思いなんだかんだで続けています。

この記事を書く前に自分が書いた前の記事を読んでみると、「総合職と一般職という働き方に固執していたなあ…」「研究不足なのに、勝手な判断で就活を進めていたなあ…」と反省?しています。

前は【安定】を求めて一般職を目指していましたが、今は総合職・一般職関係なしに、【自分は何をしたいのか】、【どんな生き方をしたいのか】を考えて、それらを実現できるような企業探しをしています。

のんびーりと就活がんばります(*^^*)